いたる所に貼ってある
「すぐできるライブの楽しみ方」は
抱腹絶倒!必見です。
久しぶりにお会いした須賀かおるさんが
お連れの野沢さんとセッションしてくださいました。
熱い女!外山さん
《テキーラ》では1発ものにも強いところを見せつけました。
誰もいない開店前、菅原さんに「ちょっと客席で音聞きたいから、叩いてみて」といわれドキドキしながら叩きました!
結構付き合い長いです。
ベース近藤有香里さん
メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
外山安樹子(p.)
近藤有香里(b.)
菅原光則(ds.)

10/22(fri) LIVE…三郷市ライブサロン夢現/ハムスターが・・・

















 2ヶ月ぶりの夢現へ向かう途中、妻から電話が。
 トイレで飼っていたハムスターが死んでしまいました。
 原因は僕が戸をしっかり閉めなかったためのようです。(閉めた記憶はあるのですが)
 引っ越して間もない頃、家の前を走っていたのを保護し、猫のココアから逃れるため、トイレで1年以上あずかり、いつのまにか家族の一員になっていました。
 住んでるカゴごと便器に落とされ、エサ箱にはさまれたハムは、溺れ死んだようでした。
 電話の向こうから、大泣きで激しく責められ、誤る言葉も見つかりませんでした・・・・・。ハムスターさん、ごめんなさい。苦しかったよね。
 
 すっかり意気消沈して会場入り。
 先日の我孫子でのイベントの担当、石橋さんが聴きに来てくださいました。
 その後、一昨年ご一緒した、ボーカルの須賀かおるさんが、お仲間のドラム野沢さんをつれてご来店。
 セッションタイムでは2曲づつ参加して盛り上げてくれました。
 今度は石橋さんにもギターで参加して貰いたいです。
 ドラムの菅原さんから、この近くにある「貴生」というラーメン屋を紹介してもらいましたが、、、また来月にします。。
































































ときどきDiary TOPにもどる